2019年度総会・勉強会・交流会ご報告

令和を迎えての初の総会となります、2019年えひめ医療福祉従事者連絡会つどい総会を、令和元年5月16日、コムズにて開催致しました。

 

急な開催日程にも関わらず、当日は70名を超える方にご参加頂きました。総会では、平成31年4月24日に行った理事会において提案された理事会役員人事についてご承認を頂くとともに、年次報告を行い、その後、愛媛県立中央病院地域医療連携室、松田まどか氏を講師にお迎えして、『「繋がる」医療連携を目指して』をテーマに、医療と在宅との連携の必要性について勉強会を開催しました。

 

勉強会終了後、松田氏にも御同席頂き、市内にて交流会を開催しました。交流会では初参加の事業所も含め予定を上回る55名のご参加を頂き、賑やかに交流の輪を広げることができました。

 

今回のご講演に際し、お忙しい中お越し頂きました松田先生、また講師依頼等ご尽力頂きましたリハビリステーションみかん、松岡様にはこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。