第六回懇親ボウリング大会ご報告

平成29年10月19日、キスケボウルにて第六回懇親ボウリング大会を開催しました。

今年はえひめ国体、えひめ大会という一大イベントに挟まれる日程の中、松山市近隣の介護事業所、地域包括支援センター、福祉関連業者等、40を超える事業所、団体、合計78名の方にご参加頂きました。今年も常連、初参加の方入り乱れ、大会開始前から和気あいあいと交流され、短い時間でしたが皆様楽しんで頂けたご様子でした。 また、今回は200オーバーのスコアを記録される方もおり、トップ争いが熾烈を極める反面、今年からチーム対抗でもブービー賞をゲットできるなど、参加された誰もが楽しめる大会になったのではないかと思います。

毎年多くの方にご参加頂く懇親ボウリング大会、皆様の交流の場として、来年以降も継続していければと思います。次回大会も是非ご参加下さい!