平成29年7月24日通所・施設系事業所交流会ご報告

平成29年7月24日に行いました、通所・施設系事業所交流会のご報告を致します。

 

当日は県外からの参加もあり、当初予定を大幅に上回る50名近くのご参加を頂きました。

手狭な会場となりましたが、皆さんすぐに意気投合され、大いに盛り上がって頂けた様子でした。

 

おかげをもちまして、当会主催の勉強会、交流会には毎回多くの方々にご参加頂いており、今回も予定人数を上回る参加申込を頂きましたこと、深くお礼申し上げますとともに、人数の関係上やむなく参加を見合わせて頂きました方々にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

参加者の増加につれ、少人数での中身の濃い交流の機会が少なくなっているようにも感じるとの声も聞かれており、今後の企画として、以前開催しました管理者向け勉強会のような小規模のつどいの企画も開催していきたいと考えております。詳細が決定しましたら、改めてご報告させて頂きます。