笑いヨガ~笑顔に満ちた人生を♪~講演会開催

先だってご案内しておりました通り、平成28年5月15日(日曜日)、下記の内容にて笑いヨガ講演会を開催致します。

今回は、2月23日に行いました笑いヨガ勉強会の講師、木村先生よりご紹介を受け、日本における数少ない笑いヨガマスタートレーナーの一人、森岡美智先生をお招きし、「笑いヨガ~笑顔に満ちた人生を♪~」と題し、笑いヨガ講演会を開催させて頂くこととなりました。お忙しい中とは存じますが是非ご参加下さいませ!

 

※なお、同日講演会開始前の時間にて、えひめ医療福祉従事者連絡会つどい 総会を開催致します。会員の皆様におかれましては、若干早めのお時間にお越し頂ければと存じます。

 

 

☆講演会詳細☆

 

開催日時:平成28年5月15日(日曜日)

       受付…午前9:30~ 講演会…午前10:00~午後1:00

       (講演会開催前に5分程度にてつどいの会総会を行います)

場  所 :デイサービスセンター和光苑 松山市井門町1099

テーマ   :笑いヨガ~笑顔に満ちた人生を♪~

定  員 :60名

会  費 :つどい会員(当日入会可)…500円 一般…1,000円

講  師 :森岡 美智 氏(「笑♥エムスタジオ」代表)

 

☆今回は社会福祉法人和光会様のご厚意により会場をお借りすることができました。会場施設の駐車場には限りがございますので、極力お乗り合わせ、もしくは車以外での交通手段でのお越しをお願いできればと存じます。