管理者向け勉強会日程変更について

お詫びと変更について

先だってご案内しておりました管理者向け勉強会、参加申込頂いた方には別途お伝えしました通り、諸事情により2月12日の第一日目実施が急遽中止となりました。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

当初予定では計2回での開催となっておりましたが、講師との調整の結果、二日目として予定しておりました3月11日金曜日での開催一回に変更し、改めてご案内させて頂く予定となりました。詳細につきましては決定次第ご案内させて頂きます。

 

なお、当初より2回参加予定にてお申込み頂いておりました方につきましては、改めて陳謝しますとともに、ご都合に変更なければ是非続けてご参加頂きますようお願い申し上げます。